見出し画像

じんこうこうもん Uターン

Have you ever done?

YouTubeの「広告」をすっ飛ばさずに全部聞くこと

大勢の人がいるところに広告が生まれる。
マーケティング講座ではそれを教えてくれるのだろうか?
そんな事が商売になる、そんな分野の学科がある・・・


~今、我々生命体が「大丈夫」と確信している背景のオハナシ~

全ての根源は、土星なんですよ。

そいつらの惑星の配置によって、私たちは多大な精神崩壊の影響を受けていたのである。不可抗力だからよかった。それは救い。私は一秒たりとも戦わなかった。降参していた。

無意識と意識との間

無意識のバグ修正に7-8年という歳月がかかったという真実。どうやら、それは宇宙空間では鬱という事になっているらしい・・・ウォームホール?
昨日のナオキマンライブでし知りえた情報。これは、人類史上初ではないか?鬱国民代表して、新発見の感動の瞬間をありがとうと謝辞を述べておく。
そんな単純な事で命を落とさなくてよかったと安堵している。
それにしても壮大な時間。体重も白髪も増えたし、多くの偉大な有名人も天に召された。そして、それがあと二か月で終わりを告げる。三月で土星の何か移行が終了する。
それまでの辛抱。不可抗力。戦いません勝つまでは。


「必要」に落とし込む作業だけは開始したよ。職探しと共に。


それで、今の君には一体何が「必要」ですか?

今朝、自宅モーニング定食、ポテイトサラドゥ食べ過ぎのせいかな。ウエストラインがない。

だから、自分はダイエットする理由もないという結論に至る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?