見出し画像

タマヒヨさんいらっしゃーい。3月4日分オンエアーのお知らせやでって話

時々ふと忘れてしまう。毎週水曜日のオンエアー。
自分の番組なのにって思うけれど、収録なのでついうっかり。
ラジオは収録でリピート放送が無いので聞けるのはその日だけ。
起業に役立つ情報満載。ゲストも起業している人たち。

もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。
そう思っているのに告知を忘れてしまうって最低やん、私。
ラジオはオンエア以外ルーティーンが決まっていない。

番組はしっかり文字起こしして、放送内容はバックナンバーとして公開している。ちゃんとそういうこともしてるんやから。もっとちゃんとやろう。
自己満足じゃあかん。

というわけで。3月4日22時30分オンエアー
ここから聞くことができます。

視聴は「関西チャンネル」バナーの下の
プレイヤーをクリックです。
http://www.yumenotane.jp/now-playing

そして聞き逃し防止にLINEビジネスにてリマインダー中です。
ぜひお友達登録してね~
https://line.me/R/ti/p/%40hqd4334d


気に入っていただけたらサポートをお願いします。