めちゃくちゃハマる生チョコ大量生産

11月15日にInstagramの身内親戚垢+友達垢があり、
生クリームが800g余っていて使いきりたかったので
ストーリーで生チョコを1パック500円で売ることにしました。
募集をかけたら、9人から注文を受け、
11月21日に9パック作りました。
板チョコを32枚割った時は、指は痛いし心が折れそうでした笑

画像1

22日に全員に配りに行きました。
買ってくれる人に、「本当に500円でいいの?」と言われましたが、
500円だけでいいのです。食べて美味しいって言ってくれるだけで
もう、元は取れるのです。
みんな早速食べてくれて、めちゃくちゃ美味しい!!と言われ
好評で嬉しかったです。
趣味でお菓子作りを作っているから、知らない人には売れないけど
友達や家族や身内親戚にしか売りません。
また作ったら買いたいと言われて凄く満足です。

近々、まだ決めてないけど何か作ろうと思います。

ポイントカードを作ろうと思っているけど…
コロナなので購入してくれた人には渡さず、
私が管理しようと思っています。 ※ケーキ屋さんでは、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?