今の自分…


こんにちは。あれから…専門学校を卒業して、
とある会社様からデザインの依頼があって
看板をデザインしました。
地元の道の駅のお店の中の1店舗の看板と
系列が同じお店のロゴを制作しました。

その後に就職しましたが、なかなか上手くいかず…
自分自身が壊れてしまい、今でも病院に通ってます。

病院から言われ、普通の仕事が難しい…と
何しようってなった時に、思ったのが
おりがみでした。
小さい頃からずっと得意で、
最初は自分自身が落ちつけばそれでいいと
思っていました。

そんな時に、越前和紙の里に行き
卯立の工芸館の見学に行って話を聞いた時に
住んでるとこは違うけど
もっといろんな方に、越前和紙の魅力を
少しでも知ってもらいたいなぁと思って
越前和紙を使ったハンドメイドを始めました。

これが、今の私です。
自分のペースで制作して広めて行きたいと思います。

今年のGWに、えちぜん和紙の市に行きました。
新聞記者さんからインタビューを受け
ホントに新聞に載っててびっくりしましたが
嬉しかったです!ありがとうございました。

デザインですが、自分のハンドメイドで
活用していけたらと思ってます!


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?