見出し画像

【無料配布】2023•4月日付シート


こんにちは!
ロゴデザイン、名刺、webデザインや、
システム手帳のレフィル・デジタルプランナーをつくっているユウです。


いよいよ4月です。

新しいことがスタートしたり、しなかったり。
気持ちの良いお天気を眺めていると
やりたいことや、チャレンジしたいことが
わんさか出てきます。

まずは、洗濯物をやっつけてから!
と、シーツや、カーテンなど洗濯しまくっては疲れて
また明日からと、後回しになる‥…。
そんな洗濯大好きな私の毎日です。

さて、
4月日付シートの無料配布です。

今回は、くすみピンクの配布です。
ぜひプリントアウトしてお楽しみください!

4月は、
ピンクの服が着たくなります

トップスに明るい色を持ってくると、
顔色も明るく見えて、澄んだ春の日和の写真にもぴったり。
ぜひ、お花見にはピンクのシャツを着て
記念撮影してみてください。
いつもより明るくイキイキとした自分が写っていますよ。

やわらかいピンクやグレーの色味は、
Adobeフレスコ( Adobe社のデジタルお絵描きソフト)で作りました。
日付シートとして切り取って使用しても、
カレンダーとしてそのままでもお使いください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

お待たせいたしました。
ぜひぜひダウンロードしてくださいませ。


4月 日付けシート(くすみピンク)



無料ダウンロードはこちらから↓
A4サイズでプリントアウト
してください。

https://drive.google.com/file/d/1lONugpzTg8L5Bfvr_uv5b_9nKH_t-kEG/view?usp=sharing


instagramでupしてくださる時は

#ユウカレンダー

を付けてくださると嬉しいです!
励みになります!がんばれます!
来月も作ろうってなります笑笑

では、次回2023年5月もよろしくお願いします♪






他にもレフィルや、フリーダウンロード、デザインについて
Instagramで発信しています↓↓↓

・デザイン制作(バナー・ヘッダー・LP・動画サムネイル・𝑒𝑡𝑐 …)

・レフィルクリエイター(デジタルプランナー・手帳レフィル)
↑minneにて販売中
YOU–Instagram



名刺・ショップカード・ロゴデザイン制作のInstagramアカウントを作りました。
各種デザイン制作のご相談も
お気軽にお待ちしています。

LINE始めました!
お友だち登録もお待ちしています。

https://instagram.com/designtu00?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?