見出し画像

OOUI演習やってみた。ver2

こんばんは!きつねです。
本日はOOUIの演習の二つ目、「社員名簿アプリケーション」を作成しました!

大まかなUI作成までは30~40分でできましたが、プロトつなぐまでの作業時間は2時間もかかってしまいました、、、。頑張って作ったので最後の動画も見てもらえたら嬉しいです!

これが課題。これが全てできるアプリ画面を作ります。
名詞を抜き出します。
今回は複数要素があったので、整理してみました。
モデルと多重度を整理します。

完成したプロトがこちらです↑

最後までご覧いただきありがとうございました!💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?