見出し画像

071 疲れた日は熱いお湯に浸かって♨️。2023/02/13

この日も調べ物が多くて頭がぱんぱんでしたが、一区切りついたのもあってちょっと気持ち的にもホッとしたので、温かいお風呂が身に沁みました♨️

最近、気圧も気温もガタガタなので、まわりにも調子悪そうな方が多いです。私も絶賛影響受けまくっております…。

そういえば、花粉症も今年はやばいそうですね(というのを毎年言っているような気もしますが。私も花粉症持ちですが、まだあまり外に出てないので花粉を感じてません😂
この先が怖い。

===

今日のイラスト:

お風呂のアヒル(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!