見出し画像

083 束の間の温かいラテ🌸。2023/02/25

この日は、美容院に行ってきました。なんだかバタバタしてて家を出るの遅くなってしまい、慌てて向かいつつ、忘れ物もするし…と落ち着かない一日でした。

その忘れ物をしたせいで、少し待つことになり。
外が寒すぎたので近場のスタバに入ったら、土曜の夜遅めだったのもあったためか、静かな店内でボーッと窓の外を眺めながらデカフェの暖かいラテを飲めたのが、そんな一日の中でもやすらぐひとときでした。(また同じような時間帯に来よう。)

===

今日のイラスト:

カフェラテ(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!