見出し画像

ただの自己紹介

こんにわ「でしぃ」です。
絵を描いてます。

まだ描き始めて間もないですが、ゆくゆくは絵を描いて食べていこうと考えています。

noteを始めた理由
最近、文章力とか語彙力等が低いと感じたり、会話は続かん自分がどう思ってるのかも分からん???。みたいな思考の衰えみたいなものを感じて文章を書こうと思い立ちました。僕の記事は大体独り言になると思うので、見てもどうしようもないです!でも、絵は見てほし

これから考えなしに自分の考えを投稿していくので、僕の人間性が丸出しになって脳みそまで見えちゃいそうになるかもしれません。

同じことを言うようですが、あくまで文章を書いて自分の思考を整理したいから始めたことです。アウトプットも大事でしょうしね。

だいたい僕は絵師(自称)なので、書くことといえば絵に関する考えとかメモりたいこととかなんですが、日々思うことの日記としても活用しようと思います。

文章書くならTwitterでもいいかなと思ったのですが、Twitterは絵を投稿する場所にしたいし、長文を書くには不向きかと考えました。
あと友人に見られるのはちょっと恥ずかしいし


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?