あまい

こんな夜中に聴いてるのはくるりの「THANK YOU MY GIRL」。
昨日OL小説の一回目を送り出すことができたので、今日は何も生産していない。ただ普通な日を過ごして音楽を聴いている。
明日早起きなのに困りましたね。隈が出ること必至。インスタで、隈を消すメイクとしてオレンジチークを塗って上から普通のコンシーラーとファンデ、パウダーをぽんぽん重ねるというやり方がおすすめされていたので試してみようと思う。

昔、受験した時はスパルタな先生に心配されるほどすべてを投げ打つタイプだった。頑張るってことは寝る時間1分だって多く削ること、頑張りようは際限なくあるぞ、みたいな考えで。
あれをやれば結果が出る可能性が高くなるって分かっているから、それを、と思いつつ、今周りにあってくれるものをめちゃくちゃ大事にもしたいなとも思う。

甘いのかなあ。でもそうする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?