眠いしかいってない

着ているトップスがぐちゃあとしたデザインだったのだが、一緒にご飯食べた友達から「そういうサイケっぽい柄が似合う」と言われた。嬉しかった。

寝ても寝ても寝足りない日々で、時々起きてなんとか社会生活している。この前の土曜日も、朝8時からダブルワークの方で働いて13時で終わったので、映画見よっかなクッキー焼こっかな休みっぽいことしたいなー、って思っていたのに眠すぎて直帰(帰るのも一苦労だった)、夜まで一度も起きずに寝続けた。
自然光が好きで、カーテンを開いて午後のやわらかい明るさの中でベッドに入ったのに、次目が覚めたら窓の外が漆黒の闇でこわかった。ワン、ツー、で時間が消えた。

今は久しぶりにパンクバンドを聴いてる。
沁みながらも、ほんとに寝そう。もう寝よう。あ、でもこれを打ちながらハッカ飴舐め始めてしまった…。昨日SixTONESのライブで叫びすぎたし、今日も騒がしい居酒屋で頑張って声を張り上げたから喉が危ない。ていうか本当に眠い…。

↓XでOLの物語を連載し始めました!
今夜も投稿したので、ぜひ見てみてください。フォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?