今日の日記 2024/4/20

 私が思うに、溶連菌感染症程恐ろしいものは無いと常に考える。
というのも、昔から私は喉、粘膜付近が弱いらしくて、一か月に一度は風邪を引いていた時期があって、風邪自体には慣れていたものの、それに似て非なるモノ、症例を発症すると少し混乱してしまうのです。

 はい、冒頭の話題通り溶連菌感染症になってしまいました。
いつもよりも冷静でいるようで、脳の表面がかびているように感受性が死んでいて、その癖なんとなく気怠くて、五感に痺れが加わっては敏感になってる、そんな状態でこれを書いています。
 なので、しばらく作品諸共日記をふくめ更新ができないかもしれません(´・ω・`)

 回復したら、近頃読んだロードス島戦記の外伝感想でも書こうかな。
 それでは、また。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?