見出し画像

My harb story and friends story.

見出しの写真をアフリカの友人に送ったら、なんの植物?と聞かれてオレガノだよと伝えた。彼はハーブの知識はあまり知らないといい放つけれど、(待てよ、このまえアフリカに帰国した時ハーブやスパイスを買ったと言うてたではないか。)と思った。

え?ハーブの名前を知らずに使っていたのか。うん?一体何を買ったんだろう。よく、わからん。

細かい事とか気にしてないおおらかな気風が素敵だ。

夜ご飯食べてくるねと伝えると彼も夕食だとメッセージが届いた。

他は英語なのに[うどんたべる]ってその文章だけ日本語で微笑ましい。

どうやらうどんが好きなようだ。

おぉ、ほんとか、刺身とかもずく酢とか苦手な君がうどんは好きなのか。

よし、コロナの状況が落ち着いたら美味しいうどんを一緒に食べに行こうと誘ってみよう。

最後まで読んでいただきありがとうございました💐 スキ♥️やコメント頂けたら嬉しいです😃🎶 サポートして貰えたら投稿した記事が社会に役立ったと思えて喜びます🥰 良かったら是非フォローお願い致します😍(*´∀`)♪