見出し画像

スペインサッカー研究所でサッカーを学ぶことで仕事(お金)に変えた方が誕生しましたというご報告 -一緒に分析をして働きたい方いませんか?-

Hola Chavales!!!!

現在、スペインサッカー研究所:メンバーシップを通して毎日の学びを共有しながら、個別で【個人分析・チーム分析・分析クラス】というサポートをしています。


まだまだではありますが、

1人で抱えられる人数の上限を迎えている中で、後身を育てていくことも始めないと時間が足らないよねというハナシを半年ほど前にしていたと思います。


一緒に分析をして働きたい方いませんか?と。


そうはいっても僕自身、何年もかけて積み重ねてきたものですので、いきなり仕事を任せるとはいかず、トレーニングを重ねて、自分のものにする期間というものが必要になります。


そして今回、ある程度僕自身も自信をもって任せられるなと思う方が育ったので、スペインサッカー研究所初の一緒に仕事ができる仲間が増えました。

(当然、お給料として対価を渡せるものとして)


ただまだ表に出てやるには説明する力を鍛える必要があるため、

今は映像の切り取りと状況ごとの整理をするところから。


今後、もっと僕自身も力をつけて、個人分析というものを広げつつ、分析をしたい方、パーソナルで選手のサポートをできる方も増やしていけたらなと思ってます。


とりあえず、

スペインサッカー研究所でサッカーを学ぶことで仕事(お金)に変えた方が誕生しましたというご報告。


ではまたー。

スペインサッカー研究所

メンバーシップ入会はこちら


スペインサッカー研究所:入門クラス


サービス説明


公式HP


よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。