見出し画像

ここ約二か月分かけて深堀りに深堀りを重ねてきたボールの循環のハナシに決着をつけたいと思います ‐【ボールの循環:総集編】‐

Hola Chavales!!!!

今日の本題では【ボールの循環:総集編】と題して、

ここ約二か月分かけて深堀りに深堀りを重ねてきたボールの循環のハナシに決着をつけたいと思います。


いつも通りスペインサッカー研究所メンバーではない方のため、色々前提のハナシをしようかなと思いましたが、総集編なので、前提を揃えるとか、いらないかなと。

今までの約二か月間のハナシを今日の記事でまとめちゃっているので、とにかく今日の記事を読んで欲しいです。


では前置きは短めです。


ボールの循環:総集編】はスペインサッカー研究所で!


スペインサッカー研究所

メンバーシップ入会はこちら


スペインサッカー研究所:入門クラス


サービス説明


公式HP


よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。