見出し画像

180名を超えるメンバーが集うコミュニティになったり、200冊を超える募集を頂けたりしてますが、根本は【自分たちが欲しいもの】という想い -【TRメニュー製作所】も上限まであと少し-

Hola Chavales!!!!

今日は【TRメニュー製作所】というスペインサッカー研究所でも数か月前にできたクラスに関してのハナシをしていこうと思います。

このクラスは参加人数に上限のあるクラスで、

メンバー(+#0我々のトレーニングに対するモットー・購入者)限定のInstagram非公開アカウントがあります。


僕の中ではここ最近、力を入れているプロジェクトの一つで、

まだ細々とやっている段階ですが、上限に迫る人数に近づいていることにびっくりしてます。


3月から始めて、

現在は記事を各テーマごとにストックする期間として取り組んでいますが、

ある程度、テーマごとに記事もストックされてきていて、来月から本領発揮できると思ってて。


何ができるのかというと、

テーマごとにトレーニングを引っこ抜いて、組み合わせて、一日のトレーニングを完成させることができるようになってきます。


instagramではまた違うコンセプトでも投稿してます。


これは【スペインサッカー研究所:サッカーノート】もそうだし、【書籍:ゼロから学ぶサッカーの教科書 -スペイン人が10代で学び終えていること-】もそうですが、根本にあるのは僕たちチームスタッフメンバーが欲しいものを作る・残すという思いです。


それが今では180名を超えるメンバーの方が集うコミュニティになったり、200冊を超える募集を頂けたりとしてますが、根本は【自分たちが欲しいもの】という気持ちがあります。


で、この【TRメニュー製作所】もまさにそれで、

僕たちチームスタッフメンバーの欲しいもの、これがあったら同じ価値観の下、作り上げていけるもの。


その延長線上に、同じ価値観の人たちが集まって、スペインサッカー研究所というものが成り立っているのかなと。


現在の数字で行くと、あと10名入れないくらいで上限に達する状況です。


興味ある方は、チェックしてみてください。


ではまたー。

スペインサッカー研究所

メンバーシップへの入会はこちら


スペインサッカー研究所:入門クラス


サービス説明


公式HP



よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。