見出し画像

【歌詞和訳】아마 난 (AMANAN) feat. Zion.T / Fisherman

2024年4月にリリースされたFishermanのEP『Vanilla』に収録されているタイトル曲「AMANAN feat. Zion.T」を日本語に訳してみました。

作詞: Zion.T, KIMSAN, Lupo
作曲: Fisherman, Zion.T
編曲: Fisherman


アルバム紹介は以下の記事で訳しています。

Hu hu hu


이상한 날이었어
変な日だった
햇살을 맞으면서
陽に当たりながら
이대로 걷다 보면
このまま歩いていれば
넘어져도 웃을 텐데
転んでも笑うだろう


넌 뭐랄까 과분했어
君はなんというか私にはもったいなかった
하필이면 예뻐서
よりによってかわいくて
왜 나한테만 착해서
なぜか私にだけ優しくて
넌 나 아니어도 될 것 같은데
君は私でなくても良いはずなのに


아마 아마 난
多分 多分私は
운을 다 쓴 것 같은데
運を使い果たした
네 손잡을 수 있어서
君と手を繋げて
더는 이룰 게 없는 거야
これ以上叶えることはない


아아아아아
ああ
더 바랄 게 없는 거야
これ以上願うことはない
봐 이 여자야
ほら 君
오래 살려면 물 많이 마셔야 돼
長生きしたいなら水をたくさん飲まないと


아마 아마 난
多分 多分私は
운을 다 쓴 것 같은데
運を使い果たした
뭐 잘한 게 있어서
何か良いことをしたわけでもないのに
머릴 만져주는 거야
なぜ頭を触ってくれるんだ


난 (사랑) 아마 난
私は (愛) 多分私は
(사랑이라는 단어)
(愛という単語)
(사랑) 아마 난
(愛) 多分私は
(의미를 알 것만 같아 아)
(意味が分かる気がする)
너무 배가 불러서
あまりにもお腹がいっぱいで
잠이 오질 않는 거야
寝られないんだ


더 바랄 게 없는 거야
これ以上願うことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?