見出し画像

【歌詞和訳】Valentine / 원슈타인 (Wonstein)

2024年3月にリリースされたWonsteinのシングル「Valentine」を日本語に訳してみました。

作詞: Wonstein
作曲: Slom, Gu young jun, Wonstein
編曲: Slom, Gu young jun

늦은 아침은 역시 너와 나의
遅い朝はやはり君と私の
이케아 소파에서
イケアで買ったソファーで
햇살을 맞으며
陽の光を浴びながら
살을 만지면
肌に触れたら


한 번도 쳐본 적이 없는
一度も弾いたことのない
기타 멜로디가 나의 입에서
ギターのメロディーが私の口から
또 다른 방에서
他の部屋から
우리 집 안에서
家の中から


My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
입가에 맴돌아
ずっと言い続けたい
My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
(My funny Valentine)
(私のヘンテコなバレンタイン)


My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
내일을 걱정하네
明日を心配する
My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
(You’re my Clementine)
(私の最愛の人)


피곤할 테니까
疲れているだろうから
큰 소릴 못 내지만
大きな声は出せないけど
너를 보고 있는 나
君を見ている私
너를 보고 있는 나
君を見ている私


이건 내 문제니까
これは私の問題だから
내일의 난 걱정 마
明日の私は心配することない
너를 보고 있는 나
君を見ている私
이케아 소파에서
イケアのソファーで


늦은 저녁에도 역시 너와 난
遅い夕方も変わらず君と私は
이케아 소파에서
イケアのソファーで
인사를 나누며 잔을 기울여
挨拶を交わしお酒を飲んで


한 번 더 느껴보고 싶은 너의 몸에
もう一度触れてみたい君の身体に
내 몸을 기대며
自分の身体を寄せながら
사랑을 속삭여
愛を囁く
식을 때까지
冷めるまで


My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
입가에 맴돌아
ずっと言い続けたい
My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン


My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン
내일을 걱정하네
明日を心配する
My funny Valentine
私のヘンテコなバレンタイン


BBO BBO
キス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?