見出し画像

【歌詞和訳】어떻게 될 것 같애 (WHAT DO YOU THINK) / 수민 (SUMIN), Slom

2021年9月にリリースされたSUMINとSlomのフルアルバム『MINISERIES』に収録されている「어떻게 될 것 같애 (WHAT DO YOU THINK)」を日本語に訳してみました。

作詞: SUMIN
作曲: Slom, SUMIN
編曲: Slom

비 맞고 있어 우리 차 안에서
二人で雨に打たれている 車の中で
형편이 없어 너무 짜증 나서
最悪だ すごくムカついて
엉망진창 우리 대화에서
滅茶苦茶だ 二人の会話の中で
누구 하나 진정될 이유 없어
誰一人落ち着く理由がない
이러다 싸우다
そうしているうちに喧嘩して
밤새워
夜を明かす
나 세차하고 싶어 지금 바로
洗車したい 今すぐに
잡아줘
しがみついてほしい
이 차 문밖으로
この車のドアの外へ
나가게 하지 말아줘
出ていかないようにしてほしい


우리 좀 있다 어떻게 될 것 같애
私たち この後どうなると思う
이렇게 씻겨나가고 밤새우고 해 뜨면
こうして洗い終わって徹夜して陽が出てきたら
우리 좀 있다 이별을 할 것 같애
私たち ちょっとしたら別れる気がする
이렇게 씻겨나가고 밤새우고 해 뜨면
こうして洗い終わって徹夜して陽が出てきたら
어떻게 될 것 같애
どうなると思う
니 생각은 좀 어때 yeah
君はどう思う
어떻게 될 것 같애
どうなると思う
니 생각은 좀 어때 yeah
君はどう思う


지금 눈길 하나 주지 않아도 좋아
今一切目を合わせなくても良いよ
나도 널 쳐다보고 말하기 싫어
私も君のことを見ながら話したくない
아니
いや
나는 널 쳐다보고 말하고 싶어
私は君のことを見ながら話したい
밤새워
徹夜して
나 세차하고 싶어 지금 바로
洗車したい 今すぐ
잡아줘
しがみついてほしい
이 차 문밖으로
この車のドアの外へ
나가게 하지 말아줘
出ていかないようにしてほしい


우리 좀 있다 어떻게 될 것 같애
私たち この後どうなると思う
이렇게 씻겨나가고 밤새우고 해 뜨면
こうして洗い終わって徹夜して陽が出てきたら
우리 좀 있다 이별을 할 것 같애
私たち この後別れる気がする
이렇게 씻겨나가고 밤새우고 해 뜨면
こうして洗い終わって徹夜して陽が出てきたら
어떻게 될 것 같애
どうなると思う
니 생각은 좀 어때 yeah
君はどう思う
어떻게 될 것 같애
どうなると思う
니 생각은 좀 어때 yeah
君はどう思う

2024年3月にインスタグラムで@miniseriesarchiveというアカウントで初投稿がなされました。Slomも自身の一斉配信チャンネルで今夏に新作のリリースを目指していると言っていたので、もしかしたらMINISERIESの2作目を期待できるかもしれません…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?