見出し画像

【歌詞和訳】옷장 (Closet) feat. 엄정화 (Uhm Jung Hwa) / 수민 (SUMIN)

2023年11月にリリースされたSUMINのEP『시치미 (SICHIMI)』に収録されているタイトル曲「옷장 (Closet) feat. オム・ジョンファ」を日本語に訳してみました。

作詞: SUMIN
作曲: SUMIN
編曲: SUMIN

내 옷장에 고이고이 모셔둔
クローゼットに大事にしまっておいた
향수를 칙칙 뿌려둔 (칙칙)
香水をシュッシュとかけておいた (シュッシュ)
꺼내두고 쓱쓱 입어보고
出してさっと着てみて
대충 던지고 구겨도 봤어 널
適当に投げたりくしゃくしゃにしたりもしてみた 君を


왜 너는 내 마음에 드는가?
君をどうして気に入っているのだろうか?
라는 질문을 나에게 던져봐
という質問を私に投げかけてみて
니가 내 옷장에 언제부터 있었는지
君が私のクローゼットにいつからいたのか
나 기억 안 나
覚えていない


니가 예뻐서도 아니고
君がかわいいからでもなく
니가 비싸서도 아니야
君が高いからでもない
그저 오래된 것뿐인데
ただ昔から持っているだけなのに
너는 왜 손이 가는 맛이 나
どうして食指が動くのだろうか


니가 예뻐서도 아니고
君がかわいいからでもなく
니가 비싸서도 아니야
君が高いからでもない
그저 오래된 것뿐인데
ただ昔から持っているだけなのに
너는 왜 입고 싶은 맛이 나
どうして着たくなるのだろう


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너
君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も
너, 너
君、君


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너
君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も


잠을 자고있는 그분
寝ているあの方
풀이 죽어있는 그분
元気のないあの方
아주 못된 춤으로
すごくワルいダンスで
흔들흔들 못되게 굴어
揺れながら意地悪をする
너에게
君に


왜 너는 내 마음에 드는가?
どうして君を気に入っているのか?
라는 질문을 나에게 던져봐
という質問を私に投げかけてみて
니가 내 옷장에 언제부터 있었는지
君が私のクローゼットにいつからいたのか
나 기억 안 나
覚えていない


니가 예뻐서도 아니고
君がかわいいからでもなく
니가 비싸서도 아니야
君が高いからでもない
그저 오래된 것뿐인데
ただ昔から持っているだけなのに
너는 왜 손이 가는 맛이 나
どうして食指が動くのだろうか


니가 예뻐서도 아니고
君がかわいいからでもなく
니가 비싸서도 아니야
君が高いからでもない
그저 오래된 것뿐인데
ただ昔から持っているだけなのに
너는 왜 입고 싶은 맛이 나
どうして着たくなるのだろう


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너
君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も
너, 너
君、君


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너
君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も


Woo woo woo
Woo woo woo


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も
너, 너
君、君


내 옷장은 나의 꿈
私のクローゼットは私の夢
내 옷장은 환상
私のクローゼットは幻想
내 옷장은 나의 사랑, 사랑
私のクローゼットは私の愛、愛
너, 너
君、君
내일도, 내일도
明日も、明日も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?