見出し画像

BUMPのライブに行ってきた話

突然ですが、皆さん私の人生において欠かせない3大要素をご存知でしょうか?

チッチッチッ…

はい時間切れ〜(子供の頃にドヤ顔でこういうことすぐに言う奴いたよな、、、笑笑)

答えは
①おしゃべり(1日誰とも喋らない日があると無駄に声出す)
②酒(というより飲み会の場の空気が好き)

そしてこれが最も大事
③ライブやフェス

もうね、ようやく、ようやく、声出しOKの時がきたんですよ、、、号泣

長かった、、、最後に声出しのライブに行ってから早4年。

どんな状態もずっと続くことはない。

そう言うことが実感できた、ひさしぶりの声出しライブでした!!!
しかもBUMP OF CHICKEN!!!
単独に参戦するのはなんと11年ぶり、感慨深いわ〜
(私、この11年何やってたんだろ笑笑)

もうね、入場の時に渡されたリストバンドがペンライトみたいに遠隔操作されて場所ごとに光るようになっていて
銀河の中でライブを聞いているようでした。

控えめに言って、幸。

もうこれ以外の言葉が見つからないくらい。

登場していきなり片道37メートルの花道通って中央のステージに、メンバー全員が来てくれたときは泣くかと思った。
三曲目に代表曲の天体観測を歌ってくれて、それを会場全員で一緒に合唱して、、、
胸が幸福と喜びとここまで我慢してきたことが解き放たれた感覚と、色んなものでいっぱいになりました。
あれほど1分、いや1秒、いやコンマ000001秒、でさえも忘れたくないと思える瞬間ってあるのかな〜?って逆に冷静に考えてしまった笑笑

こうやってまたライブに来れて良かった、生きてて良かった、大袈裟じゃなくて、本当に心からそう思えた素敵な時間でした、、、

はぁ〜時よ止まれー!!!!って本気で思ってしまったーーー!!!!
なんでそういう魔法がこの世には無いのだー!!!!笑笑
なんつって笑笑笑笑

(見出しの画像はshiny_mango917さんのものをお借りしました。ありがとうございます!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?