見出し画像

充実の休日とデスゲーム



今日はこんばんわと言わなければなりませんね^^


朝更新ができずに
少々やることが多くて遅めの更新になってしまいました。



本日は私のインプットアンドアウトプットデー。
と言いますか、私は基本的にはインプットとアウトプットは同時に行う派です。



そんな健やかそうな本日を送った私なのですが
実は昨夜はデスゲームに参加しておりました…。



※少し表現がグロテスクな部分があるかもしれません。
苦手な方はお控えください。





…私は無機質な部屋に数人の知らない人たちといっしょにいた。





彼らは弱そうで、自信がなさそうで、
そんなままだったら生きてけないよ。となぜかよくわからない気持ちを抱いていた。


皆人柄は良い人たちだったから
私は彼らの助けになりたいと思っていたのだった…。






ところが。

やはりいい人すぎてみんな死んでゆくのだ。
それはもう、いとも簡単に。


そう。ここはデスゲームの真っ只中。

私たちは命をかけたゲームをしているのだった。



弱い彼らはとても見ていられないような、酷い死に方を
目の前でするのだ。



ああ、もうやめてくれ…。




そんな風に私のなかの自信と生きようとする執着が薄らいだ時に
ゲームの司会者はこういった。





君たちはゲームオーバーだ。

今からこの蜂をこの部屋中に解き放つ。
猛毒を持った蜂だ。


それかこの放射能を浴びせて内臓を破裂させてあげよう。
君たちが死を自由に選ぶのだ、、、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



泣き叫ぶ民。
冷徹に眺めるゲームの司会者。


そう。今ここで人を助けるも自分だけ助かるも
希望を捨てて楽になるも
全部私次第なのだ。

私が、、私しか頼れない。
みんな私の決断を…どうすれば、、でも楽に、、なり、、、




はっ、、、Σ('◉⌓◉’)




ここで夢が覚めたのでした笑



はあ。怖かった。_| ̄|○



でもどうやらこういった夢は、自分の殻を破るとか
新しく生まれ変わるとかそういった意味があるとのことで。




夢のお告げを遂行すべく、今日は新しい自分になるための
勉強に身を粉にしておりました^^


インプットだけでも楽しいんですけど、私は手にした知識をすぐ
ひけらかしたくなっちゃうんですよね^^;

なので、アウトプットも常にセットです。





本日は朝のルーティン(掃除やお祈りなど)
朝の資格の勉強、小テスト
筋トレ
読書
日本の契約状況見直し、優待を家族に転送。笑
YouTubeでさらに勉強
それを元にアウトプット(色々設立作業をしました)
ウェビナーに参加
副業の試作(とってもいい感じ、、、!)
そして今ブログを書いております^^



明日は臨床のお仕事でクリニックへ出向きますが
朝時間があるのでまたやれることをこなしていくつもりです♪



日々充実していて楽しいな♡

まさかデスゲームの夢のおかげでこんな行動力が生まれるとは。笑




そうそう、デスゲームに出てきた蜂ですが、、、




朝窓に張り付いていた蜂さん…🐝



嘘でしょ。笑





朝換気をしようと思って窓を開けたら
蜂がいらっしゃいました。(戦慄)




🐝「見てるからな。精一杯生きなければ刺す🤩」

おそらく蜂が思っていそうな気持ちの代弁



そう言われている気がしました。
デスゲーム、、あれはいったい、、、?(なんもねーよ?)





では今日はここまで!

記事が面白いと思っていただけましたら
サポートしていただけますと光栄です♡



では皆さん、素敵な夢、見れるといいですね、、、笑
いや見れます!
私が悪夢、代わりに見ておきましたので!^^



いい夢見られた方も、怖い夢だった方も
結果いい方向に変えていってしまいましょう〜!
全てはマインドが命!



では、おやすみなさい♡


記事が面白いなと思ったらサポートをお願いいたします♡ いただいたサポートでお仕事を頑張る一息に使わせていただきます☕️♡