2021年11月場所中に描いた絵(主に赤青鉛筆)

画像1 【初日】落ち着かなかったのでまず軍配を上げてみた(恐らく若いどなたか)
画像2 【2日目】再十両千代の海の化粧廻しが印象に残って。久々の関取で勝ち越し。よかった。
画像3 【3日目】実は場所中に2回描いている照ノ富士。朝乃山戦の衝撃が大きすぎて
画像4 【4日目】復活の狼煙・小結高安。この画材ではとても描きやすいのである。
画像5 【5日目】恐らく10分くらいの持ち時間だったが志摩ノ海。このあと最後まで優勝争いに絡むまでいくとは。
画像6 【6日目】難しいこともあったが勝ち越し。力ついた関脇隆の勝。じゃっかんかわいい分引き気味で。
画像7 【7日目】今場所むちゃ面白かったわーーー。北勝富士。手に汗を何度も握った。
画像8 【8日目】背中から天空海。日曜日に描いたのでそこらへんの色鉛筆にも助太刀願ってにぎやかな色になった。
画像9 【9日目】全勝で折り返した貴景勝。大銀杏が縁起物のおみかんに。
画像10 【10日目】初日が出た炎鵬。かわいいなのかちっちゃいなのかほそいなのか。後ろの赤が対戦相手のサイズのイメージ。
画像11 【11日目】出足が良くて気持ち良い大栄翔。
画像12 【12日目】やわらかく力を抜き腰(尻?)をふる竜電。なぜか大栄翔の宇良じゃなかった裏に描いてしまった。
画像13 【13日目】千代の国返り入幕で勝ち越し。娘ちゃんさんの「まげのひとはみんなおとうちゃん」は記憶に残る名言。
画像14 【14日目】力のこもる照ノ富士(今場所2枚め)。相手は竜電なのでもうちょと大きく描くんだったわ
画像15 【千秋楽】見せ場はいっぱいあった翔猿。どうしても役者さんみたいになる。
画像16 【場所中番外1】遠藤に勝ったときの右手がかっこよすぎてついつい天空海。まわしの色は『アクアブルー』にちょと緑を混ぜた。
画像17 【場所中番外2】ABEMAで動くのを見ながら出番の間に描いた、序二段格行司の木村成将さん。
画像18 【場所中番外3】14日目に十両との一戦で大銀杏を結った武将山(似合った!)横は千秋楽十両と対戦する寺沢。白石は髪の長さが間に合わなかったか、来場所のたのしみ。
画像19 【場所前1】お誕生日に描いた新大関正代。その後具合はいかがでしょうか
画像20 【場所前2】初日を前に描いた大関朝乃山。その後具合は(ry
画像21 【場所前3】ポッターズピンクという色1色で描いた再十両宇良。めいっぱい見られてありがたい。来場所は地上波で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?