見出し画像

皆さまこんばんは🌙

ダイヤモンドヘッドのアダチです。


ここ最近の暑さに負けないよう(?)しばらく七分袖を着て
過ごしていましたが、

どうにも我慢がならなくなり、とうとう半袖を着てしまいました☺

もう少し、半端袖や重ね着を楽しみたかったんですけどね…


でも、ここからが弊社のハイシーズン!!

Tシャツの季節到来です!!

これからも新商品をバンバンリリースしますので、

どうぞ楽しみにしていてください☺



というわけで今回のテーマは…

「一番人気」




なにが?どれが?じらすなよ!

と、色々なお声が聞こえてきそうですが…


今回はウィメンズアイテムの一番人気商品を紹介したいと思います!!


【Alore/アローレ】Wide silhouette sleeveless tee


夏と言えばのホワイト
安定のチャコール(真っ黒ではないところがポイント☝)
バッチリ鮮やかなグリーン
優しいオレンジ

平置き状態ではノースリーブスタイルですが…

型落ちデザインなので、Tシャツ感覚で着られます。

清潔感あふれるカラーリングのAlore専用パッケージでお届けします。


いかがでしたか?

詳細は弊社ウェブショップにてご覧くださいませ。

それでは、また✋

——————————————————————–


LINE はじめました!!


友だち追加で10%OFFクーポンをゲット

新作アイテムやイベント情報などなどお知らせします✨


ダイヤモンドヘッド株式会社 SCREEN STARS 公式通販サイト