見出し画像

ツルツル、さらさら

皆さまこんにちは☺

ダイヤモンドヘッドのアダチです。


今週、大阪は南船場で展示会をおこなっておりました。

久しぶりにお会いする方々も温かくご対応いただき、
誠にありがとうございました!!

今回の展示会は主に秋冬商品のご提案でしたので、
早いものは8月の下旬あたりから、

当社ウェブショップにも掲載できるかと思います。


昨年ご好評を頂いた、あれやこれや。

巷でトレンドの、あれやこれや。


また皆様にお楽しみいただけるような商品ばかりかと思っております!!

乞うご期待くださいませ~☺


展示会は常に先の季節のご提案もしていかなければならないわけですが、

当社ウェブショップではもちろん、半袖Tシャツも
どんどん掲載していきます!!

というわけで、今回はコチラ✋


【Alore/アローレ】 Smooth Tee

タイトルの「つるつる、サラサラ」とはこれ如何に??

「つるつる、さらさら」なんだか心地よい響きですよね。
思わず触りたくなるような...。


そうなんです!

このTシャツの生地、とても気持ちいいのです!


何かにつけて、「ガシガシ」「ゴリゴリ」「ヘヴィウェイト」「タフ」を
キーワードに、

商品をご紹介することが多かったのですが、

当商品はまた違った方向から皆さまの物欲を湧きあがらせるはずです。



スムーズタッチの生地

特殊な加工を用いて表面の毛羽立ちが取り除かれた生地は、

シルクのような手触りと、視覚的にもキレイな印象を放ちます。

7DAYS BASICS をコンセプトとするAloreらしく、襟のブランドネームは
ストレスフリーのプリント仕様です。

左胸には程よい大きさのポケットが配置されています。

両脇裾には軽快感を増すスリット、そして左には生地と同色のブランドロゴ刺繍があります。←コレポイント!!生地と同色、というところがシブいです。

是非ご検討ください☺

それでは、また✋

--------------------------------------------------------------------


LINE はじめました!!

友だち追加で10%OFFクーポンをゲット

新作アイテムやイベント情報などなどお知らせします✨


ダイヤモンドヘッド株式会社 SCREEN STARS 公式通販サイト