見出し画像

大切な旧友

久しぶりに衛生士学校時代の友人に会う

内一人は、実に20年振りくらいになるだろうか
会わない理由もなかったが会う理由もなかった、といったところか

お互いの風貌は、それなりの年月を感じさせるものがあるが
近況を話し合う空気感は、二十代のそのままだ

歯科衛生士でありながら、それぞれの道を歩む彼女達には、いろいろ学ぶべきところがあったが
一番は、それぞれが充実した仕事を得ているということだった

「仕事が楽しい」と微笑む彼女たちに、私も温かい気持ちになる

夕方から始まった会も、気がつけば、深夜を回っていた
遅い時間まで、どうもありがとう(^ ^)


#歯科衛生士 #歯 #飲み会 #今日もシャンパンスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?