見出し画像

美を底上げするパートナー

美を底上げする「3つのH」がある

Hair髪の毛 、肌 、歯 ということらしい

確かに美意識というのは、こういう末端の、あまり他人が気がつかないところにこそ表れやすいように思える

私自身も年齢を重ね、放ったらかしでは社会に出られなくなってしまった

美容院もエステサロンも定期的に通い、担当者も何年もずっと同じ方にお願いしている

私の状態を知っている彼女たちは、的確に施術をしてくれるので、絶大な信頼を寄せている

歯科においても同様だ

身なりの素敵なマダム達
カルテを見ると、定期的に長く通ってくださっている
肌も髪も艶やかだが、お口の中も大変美しい

髪も肌も歯もある程度までは自分でケアできる

だだ美しさを底上げをするにはいいパートナーを見つけるべきだと思う


写真は今日のネイル
いつものネイリストさんにお任せで
夏ですね(^ ^)

#歯 #歯科衛生士 #歯医者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?