野党支持率大幅アップ策

野党、俺をブレーンとして雇わないかな。月150万でいいよ。そのかわり、俺の言うことを完全に聞けば、半年以内に支持率5%ぐらいはあがるよ。(立憲民主の場合。)

キーはこの2つ

1党のイメージアップ
2党の政策力アップ

野党同士で票を食い合うのではなく、無党派層やライトな自民支持者から票を奪え!!

ホントは今の野党は嫌いだからこんな事教えたくないんだけど…煽りなしでまじめに書く。野党の心ある人、読んで参考になると思ったら声かけて!もっと具体的な事教えるよ!嫌いだけど、このまま一強ってのも困るんだよね。でも教えたくないから有料にしちゃったけど、損はしないと思うよ。これで支持率上がればおつりどころの話じゃないよ!


1党のイメージアップ

今多くの野党、特に立憲はすこぶる評判が悪い。
それとも言うのも、自民党の議員や閣僚にはひどい人格攻撃や、ちょっとしたことでの説明責任の激しい追及、辞任要求を行うのに、自分のところになると、ダンマリだからだ。
例を上げれば…あえて名前を出さないが、タクシーで下半身をだしたとか、あからさまに怪しいコーヒー代、ガソリン代、不倫、帰化してるといったのに帰化していない、国籍選択してないんじゃないかという、元代表さんとか。あげればまだまだいるぞ。
不倫はまあ、民法の問題であるから、選挙が終われば禊ぎが済んだと言ってもいい。百歩譲って痴漢や猥褻とかは親告罪だと思うので、こちらも選挙が終わればいいが、他は違うぞ。選挙が終わろうが、終わらせられないよ。


ここから先は

360字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?