見出し画像

過去は変えられる



本日、下関で行われた柔道大会に
参加してきました!

明道館A.Bで出場し、
Aは準優勝🥈
僕が大将で出たBチームは
2-1で惜しくも敗退。

いつもの力を出せた人、出せなかった人もいますが、

『この後に、何が出来るのか?』

これが大切です。

未来は変えられないけど過去は変えられる

過去の敗退を、何もしなければ敗退で価値が終わる。
「あの負けがあったお陰で…」と言える行動をする。
そうすることで、

過去の出来事の゛価値を塗り替える事は出来る

だから過去は変えられる

#柔道
#亀山八幡宮
#亀山八幡宮柔道大会
#明道館 #明道館柔道部
#背負い投げ #韓国背負い
#腕がらみ #準優勝
#未来は変えられないけど過去は変えられる
#過去は変えられるけど未来は変えられない
#過去は変えられる
#過去は塗り替える
#過去は塗り替えるモノ
#過去を変える方法
#みつおの考え方 #思考法
#広告会社 #広告代理店
#福岡 #福岡広告会社
#モチベーションアドバイザー
#モチベーション #モチベーションの上げ方 #ポジティブ #ポジティブシンキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?