見出し画像

信頼とコントロール☆家族の座終了レポート

家族の座のオーガナイザーであるソマちゃんがシェアしてくれた終了後レポートをシェアします。
今回は特に、参加して下さった皆様のお陰で、
内容が盛り沢山となり、
とても充実した時間となりました。
目の前に現れた家族の有り様に
驚かれた方々もおられましたが、
これらを自分の中で消化していくには
時間と瞑想が必要です。
引き続き、共に瞑想していきましょう〜🥰
オーガナイズしてくれたソマ、
そして参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました🌸
ーーーーーー↓以下、ソマからのレポートです。
家族の座in大阪 レポートとお知らせ


\次回開催は8/8です☆/


先月末に、『信頼とコントロール』というタイトルで開催させていただいたディヤニの家族の座。


もしかしたら会場が狭いかも、という主催者の心配をよそに、そんなことはまったく気にならないぐらいのみなさんのコミットによって、物理的スペースなどぶっ超えて大きくエネルギーが動いた一日となりました。


神奈川、岡山、淡路島、地元・大阪、兵庫、京都、などなど、、各地からのご参加のみなさま、そしてこの旅も安定の素晴らしいファシリテーションで座を開いてくれたディヤニ、ありがとうございました。


毎回ですがこのワークは、ご自分の座を開いた(問題についてワークした)方も、座に代理人(登場人物の役をする)として立たれた方も、頭での考えでは到底理解できないような驚くような情景が目の前に現れてきます。


そして実際、人生とはそのようなものなのだと納得せざるを得なくなる。コントロールしようとすること自体が、人生を難しくしていくのかもしれない、、そんな体験を、参加された方は身体を通して実感されたかもしれません。


そして座を通して見えたことを踏まえて、そこからどう生きるか?となったとき、瞑想のスペースはきっとその助けになることと思います。


さて、次回の開催は8月8日に決定しています。タイトルはまだ未定ですが、先行予約は受け付けております。


気になる方はぜひお声がけ下さいませね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?