見出し画像

北斗の拳大原画展に行ってきました

前から開催していることを知っていたけど行けずにいて、いよいよ来週がラスト週で激混みしそうなので今日なんとか北斗の拳大原画展に行ってきました。

当日は午前中雨模様だったこともあって人の数は少なく並ばずに見ることが出来ました。
貴重な原画も額縁2つ入っていれば撮影OKというサービスっぷりでじっくりパシャパシャ。

緻密に描かれた生の原画を観れて大興奮でした。
道中置かれていたフィギュアも良い出来で、こういうのを一体くらい家に飾りたいなぁと…。(飾る場所を確保するのが難しいけど)

一番好きな聖帝サウザー様

あとは北斗四兄弟の金像が中々完成度高くて良かったです。
1/1スケールなのか、目の前に立つとかなりの圧迫感。

二時間ほどで回れたけど、内容も十分で非常に満足度の高い展覧会でした。
ただ、欲を言えば第二部の方ももう少し触れて欲しかったなぁと。
ファルコとかすごくかっこいいのに……。

会の後は少し休憩した後イルミネーション撮影へ。
流石の六本木という感じでイルミネーションが綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?