見出し画像

ひゃくじうなななにちめ(たいむりーぷ)

昨日の朝に一回38度を計測して以来順調に平熱を保っていて、熱っぽくなっても37度台で踏みとどまり、これは快方に向かってるかも?と思いながら就寝。
起床して検温しても平熱だったが、この日も仕事は休ませてもらう。
昨日の病院から帰ってきた昼過ぎから一歩も外に出ておらず、可燃物のゴミ捨てのために外へ出るとアマゾンの箱が置かれてて「何も頼んで無いぞ?」と思いながらも宛先は自分宛だったので開封。

画像1

画像2

差出人の記入も見当たらないし誰だろうとは思ったけど、心当たりのある人物にLINEするとやっぱりダイちゃんからでした。
いつもいつも気にかけてくれて亀頭が下がる思いです。まさに今の自分に必要なものばかりでありがたみ。
ありがとうございます!

アマプラで延々と24を流しながらダラダラ寝たり、アマゾンプライムセールでKindle Unlimitedが三ヶ月99円だったんでポチってマーダーライセンス牙を寝ながら読んだり、ひたすら養生に勤める。
夕方までは平熱を保っていたけど夕方くらいから悪寒がしてきて、そこからまた発熱。38度。

画像5


「これ、もしかしてイケるんちゃうん?」と進むとアクシデントでスタートに戻り「今度はこっちだったらイケるんちゃうん?」と進むとまたアクシデントでスタートに戻る、みたいな映画のタイムリープものみたいになってきた。そんな日々も5日目になる。
このタイムリープから抜け出せるか否かは木曜の診断にかかってくるわけだが。

おかゆを食べて処方されたウルソデオキシコール酸錠と38度を超えた時だけ飲むように言われてたロキソプロフェンNa錠を飲む。
緩やかに解熱しているところに鍵君から連絡があり、自宅前まで素麺セットの差し入れを持ってきてくれた。こちらもいつも気にかけてくれてホントに申し訳ない。これで月末まで食いつなげられそうですw

画像3

画像4

しばらく鍵君と立ち話してたけど、やはり今回の採血検査の結果を見るだに原因は酒と食生活にあるのはまず間違いないんですよねえ。
現状、酒も欲しくないし、まともな飯を食えてないので、これは体内からお叱りを受けてる状態なんでしょうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?