見出し画像

知らぬうちに、未知の世界に来てた

友人に「今度、遊びに行くんで、飯でもどうですか?」と誘ったら、

「ケータリングで美味しいのがあるので、うちで一緒に食べようよ」

え?なんだって?

あんなに外食好きだったのに出かけないの?

「それがさ、ケータリングで、これが美味しいとこあるんよ。色々あって事務所から動かれへんから、一緒に食べようよ」

「了解」。

というわけで、今度ケータリングで会食することになりました。事務所で。

でね、感じました。

ああ、こりゃもう、別次元へシフトしたんだな。

もう、そういう時代なんだなって。


ここから先は

649字

¥ 100

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!