見出し画像

PINK

どきどき!!

ついに超自由字架名古屋公演です、わくわくどきどきだったのにやっぱりしにそう〜〜〜!(^^)
毎回ライブ等の前は己の醜さに耐え切れずしにたみが止まらなくなります まじで死にたいし帰りたい ライブ観たくてたまらんのに
早く死にたいし早く帰りたいあああ死にたい 耐えられん

朝から空きっ腹にカフェインぶっこんだので単純に胃も痛い、つらい
始まってしまえば幸せ空間なのですがそれまでがあまりにもアアア!という感じ 本当に早く帰りたい閉じこもりたい小さくなって消えてなくなりたい


今日はなんとか病院も行って薬も大量回収してきました、また4週間分…
転院の紹介状も書いてもらったし、やることはやった、あああ
こわいよ〜はあ 帰りたい死にたい

パキシルは2錠にしてもらってそれ以外はそのまま
本当は頓服変えてもらいたいけどそこは次の病院でお願いしようかな…



最高でした
本当に本当に本当に最高だった、美しかった…はあ………(;;)
シュガビン氏のキーボードも理香子ちゃんの踊りも……(;;)
弾き語りも聴けてほんまに最高でした、
天獄ランキング良すぎない?(;;)はあ(;;)最高(;;)
mcもかわいかった(;;)ううううううう
せこちゃんにかわいいよ〜!をもらえたので生きた(;;)また命を繋げてもらってしまた(;;)
アンコールもよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

毎回毎回ライブ前はメンタル地の底なのにライブ自体ははちゃめちゃにしっかり楽しめちゃうので都合いいな〜と思う
でも楽しいものを楽しまないのはよくわからんのでまあ仕方ないよね…🎶

完全に脚が棒だし明日は早番だし嫌すぎるけど幸せです、本当に

苦しみぬいた先の譲れない自分だけのかわいさ、美しいよね
私もそれをずっとずっとずっと大切にしたい
でも大切にして生きていけるのはせこちゃんが守ってくれたからなんだ、ありがとう本当に だいすきだ


今日はらぶちゅのはっぴーばーすでいなので私もにこにこでいたかったのですがせこちゃんのおかげでにこにこになれました
おめでとう…本当に…(;;)

己の誕生日を愛せないので人の誕生日は目一杯愛したいなと思っています、同情するなら愛させて!ですねうふふ


まーたせこちゃんに会えちゃったしらぶちゅにも絶対会う約束してるし私って恵まれすぎているな!?!しにたがりのくせに!???!!

はー!バイトがんばるしかないね!!!!!ちゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?