見出し画像

夫婦関係改善プロジェクトの成功秘話✨心の支えとなる仲間と共に歩む🍀

おはようございます。
何でもない日にお赤飯が食べたくなる
てきとう母ちゃんダイヤモンドママです!

夫婦関係改善のプロジェクトが進行中でして、
悩みを抱えた女性のお話を伺い
希望の光を感じていただくお手伝いをしてます。

かつての私もそうでしたが
悩んでいらっしゃる方が本当に多いです!

【お悩み】
夫の不倫、離婚宣告、モラハラ、
ワンオペ子育て、義両親との関係…

【辛いこと】
眠れない、食欲がない、自暴自棄、
会話なし、夫の顔色を伺ってばかり、
頼れない、甘えられない、愛されない、
心身の不調、子供に怒ってばかり、
夫が許せない、不倫相手が許せない、
本音で話しても喧嘩ばかり…

よく今まで我慢してきましたね…
誰にも言えなかったんだね…
カウンセリングとか
色々試したけど良くならなかったんだね…

もう大丈夫。
これからは一人じゃないよ
母ちゃんと母ちゃんの仲間達は
心の支えになりたいと
思っています。

安心安全な環境で
仲間を身近に感じると
心地良いんです。
心の奥がほぐれます✨

私自身、改めて
素の自分で付き合える
環境の偉大さを感じました✨

そして
仲間も
お悩みを抱えた女性達も
皆さんチャーミングで素敵💓

ありのままの自分を出して、
仲間にたくさん認めてもらって、
ありのままの自分を
好きになっていく❤️

これが私達の
コミュニティーの
醍醐味です。

まずは
自分を開示することから
スタート。

その意味で、
参加のために
自己紹介してもらっているので
既に一歩踏み出せてる!

勇気を出して
自己紹介できた
皆さんに拍手喝采です✨

私は以前、
殻に閉じ籠りがちだったけど
この方法で
知らない間にスルスルと
溶け込んでいけました。

ただ自己紹介を
いつするのかは
その人のタイミングです。

ひたすら自己紹介を聞くもよし
2、3人聞いてからでもよし
参加と同時にしてもいい

したくなったら
自分で自分の自己紹介をする。
ただそれだけなんです。

わーっと
みんなが応えてくれて
一気に心が軽くなる
すごい感動が押し寄せてきます

あと、仲間内で
トークライブをやってます
ラジオを聴く感覚で
トークライブに遊びに来て下さい
ウェルカムですよ✨

幸せになりたいって
望みがあるなら✨

そんな貴方に
笑顔になってほしい✨

そんなつもりで
活動してます!

気になる方は
Facebook経由で
メッセージください♡

ではでは、
今日もルンルンな1日を
お過ごしくださいませ🌈

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?