見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

バレンタイン前の質問がバンバン飛んできております!!
ありがとうございます!!
そうだよね!なんてったってバレンタインデーだもんね!!
ダイヤ💎もガンガン質問に回答していくよー!!!!
応援しちゃうよーーー!!!!

今回は勝負下着について
・何色が清楚に見えますか?
・狙ってるように思われたくないです
・男性は何色が好きですか?
・年上/年下ウケのいい色を教えてください
・おススメのブランドやデザイン教えてください
・脱ぐタイミングを教えてください  etc...

ダイヤの考え書くね💎✨
★柄はぶっちゃけ、子供柄(クマさんとか小花柄)とかババパンじゃなかったら何色でもOK!!
★何より色気と清潔感が大切!
★色気は【透けてるorレース素材】&【薄暗いor間接照明】で作り出すもの
★清潔感は【洗濯してあるもの】であればOK
★必須条件は香り!胸元、首筋に香水をほんの~りつけておく!これはマスト!
★いざ出陣!となったら、AV女優並みのポージングするくらい自信を持って臨む!
★でも絶対恥ずかしい気持ちもあるから、その時はそれを隠さずに伝える
★頭で考えず、楽しむ&愛し愛されることに対する幸せを感じることに全集中

うん、これで完璧っ!!!

男性も結局は好きな人とそういうことできることに幸せを感じるし、
下着でどーのこーの言ってくるような男性はバイバイ案件でしかないから!!

もし彼がフェチだったり色・デザインに拘りがあるなら
「今度一緒に見に行ってどういうのが好きか教えてーラブラブハート」って言えばいいだけ。

何より、一番の勝負下着は貴方自身です!!

脳内で作りだした完璧な女じゃなくていいの。そんなのいないから安心して自信もってね!!


長くなっちゃったから次に書くね~

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?