見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

前回の続きです

巷のいい奥さん像を真似て必死でアプローチしてるのに何故モテないのか?!

色んな理由があるのですが、まず第一の理由は

せっかくのチャンスを安売りし過ぎだから❤

モテ女は基本、めちゃくちゃプライド高いです

そして、めちゃくちゃ”私は特別よ”って思っています
(なんなら女王様よ!!くらいの勢いで思ってます)

なので

・簡単に手料理をふるまったり
・お掃除でキレイ好きをアピールしたり
・ニコニコしてご機嫌をとったり
・彼のご機嫌を伺いながら過ごしたり
なー-----んてお金貰ってもしません(というか来ません)

例えば、みなさんもいつでも&どこでも手に入るバッグと希少性の高いエルメスバーキンだったらバーキンのほうをずっとずっと大切にしませんか?

では例題

彼が体調を崩した時、あなたはどうしますか?

答えは次回

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?