見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

あと少しでバレンタインですね!!

皆さんはどう過ごされますか??

【バレンタインに彼を誘いたいけれど勇気が出ません】
【彼にはきっと彼女がいるので誘って断られるのが怖いです】などという質問を沢山いただきました☆彡

💎ダイヤ💎の考え方をお伝えしますね!
皆の気持ちは分かるんだけどね、
彼に彼女がいようが、断られようが、隕石落ちてこようが
そんなの関係ねー!!!全く関係ねーっ!!!ですっ
(ダイヤは常に少し前の流行りをなぞっていくスタイルだから!そこんとこよろしく!)

いい?
よー----く考えてみて!!
バレンタインて1年に1回しかな来ないんだよ?!
ってことは今年逃したら次は365日後なんだよ?!
ただただ日数経つだけでなく、もれなく自分の老化もついてきちゃうわけ。
そんなオマケいらんわいっ!!!

ってことで、待つ理由、見送る理由は1つもありません!!!!

でね、ダメでもいいの。断られてもいいの。
そしたら次の男性を探せばいいだけ。
それだけのこと。

でも、、、彼以上の人は見つからないと思うの・・・
なんて言ってる間に、また一人、良い男が他の女性に奪われますよ。
恋愛は弱肉強食!!!!
良い男、良い女は常に取り合いなの!!

大丈夫。
命までは取られないから!

【死ぬこと以外はかすり傷】のマインドで行くわよ!!!!

続く

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?