見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

勝負下着についての続きね!!
ダイヤは圧倒的に!!中身&外見>下着という考え。

でも色&柄についての質問を沢山いただいたので一応答えておきまーす!

【色】
・可愛く見せたい→薄い色(ピンク、黄色、水色、黄緑)
・大人っぽく見せたい→赤、黒、濃いパープル
・清楚に見せたい→ホワイト、クリーム色

【柄】
・可愛く見せたい→フラワー柄、フリル系のレースがついたもの
・大人っぽく見せたい→バラ柄、上品な光沢感のあるもの
・清楚に見せたい→質のいいレース装飾がついたもの

うーん、、、、、でもね、、、、やっぱり、、、、
そもそも論として
私が世界一セクシーびっくりマークなので
何を身に着けても嫌でも世界一魅力的になっちゃうわけね!!!

相手の好みに沿った選択するの、やめた方がいいと思う!!

自信持って、自分の好きな色&デザインで勝負する!!

それこそエレガントマインドを持ったモテ女よ!!!!!!

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?