見出し画像

ダイヤモンド麗華だよん💎✨

ねぇねぇ!題名、見てー--❤❤❤

「●か、●以外か」ってあったじゃん??

ちょっと時代に乗ってみちゃったぁー--❤❤❤
あっ、ちなみにダイヤは少し前の流行りをなぞっていくスタイルだから!
そこんとこよろしく!

さて前回の記事に書いたように質問いただいたことを説明するね!!

下記ブログ読んでね(イイね☆も忘れずに!)


【信じたい】状態=自分の感情や願望が入っている状態

・まだ私のことを好きでいてくれてる(と信じたい)
・きっと何か事情があってメールを送れていないだけ(と信じたい)
・返信が来ないのは別れたいわけではない(と信じたい)
→”返信がこない”という事象に対し、女性側が勝手に理由をあれこれ考えてしまっている
→どこまでいっても”きっと●●だから””おそらく●●の状況なんだろう”という推測の域をでない。

【信じる】状況=自分の願望はとりあえずおいておいて、彼の人間性そのものを信じる

・私の彼氏だったら2~3日も放っておかない。
・仕事が激務だろうと、瀕死だろうと、常に私を気遣い、想い、一言だったとしても愛を伝えようとしてくれるはず。
・もし私から去りたくなったとしても、それをちゃんと伝えてくれるはず。→女性側は勝手な推測は一切せず、いかなる事情があろうとも、彼なら私のことを大切にしてくれると信じる

ってこと。
分かったかしら??
分からなかったらまた質問してねー💛

続く
By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?