見出し画像

【DIAMOND GRID POINT】UNZEN 雲仙温泉郷 古代の火山島 (地球のダイヤモンドグリッド)


DIAMOND GRID PLANET
ダイヤモンド・グリッド・プラネット
(ダイヤモンドの惑星)

【DIAMOND GRID POINT】
雲仙温泉郷
古代火山島の聖地



長崎県の雲仙温泉郷は
ダイヤモンドの惑星を構成する
地球のダイヤモンドグリッドの一つです。

雲仙温泉郷には
地球のマグマのエネルギー、
巨大なエネルギー、磁場のエネルギー
が集結しています。

また、雲仙地獄は雲仙の神々や
宇宙神も宿る、
摩訶不思議な地球の
ダイヤモンドグリッドの一つです。

Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X


マグマのエネルギー溢れる雲仙地獄
パワフルな地球のダイヤモンドグリッド

Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X

雲仙温泉郷は
開湯1300年前と伝えられる
古の時代から存在する
地球のエネルギースポット
(ダイヤモンドグリッド)です。

また、古くから
信仰の対象にされており、
古の時代から多くの人がここを訪れ
参拝し
信仰を深めて来ました。

その歴史は
確かなる確実性があります。

雲仙温泉郷の地獄地帯を、
実際に訪れ、見て歩き回ったら、
大変多くの神々が
この地に宿っていました。


古の時代より
多くの神々が宿る雲仙地獄

Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X
Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X
Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X

これらの全ての写真に
雲仙温泉郷に宿る神々が写っています。

実際に宿る神々と対話しましたが、
この土地の素晴らしさや、
この土地の歴史、
ここで起きた出来事等を色々と
教えて貰いました。


古の時代の人々は
現代よりも優れた感覚を持っていましたから、
この地を信仰の場にしたのは、
聖なるエネルギーや神々が宿っていることを
感じ取ったからでしょう。


雲仙温泉郷の近代の歴史
異邦人避暑地

Unzen, 2023 ©︎DIAMOND TRAVEL X


雲仙温泉郷を訪れたら
島原の湧水天然水で作られた
温泉(雲仙)レモネードは必見です。

雲仙地獄だけではなく、
この土地のお水からも
雲仙・島原のエネルギーを頂きます。

レモン果汁も島原産。
ラベルは、明治時代に雲仙温泉郷に
4ヶ月近く滞在したという
ノーベル賞作家のパール・バック
をモチーフにした、
歴史が詰まったご当地ドリンクです。


雲仙温泉郷は
ひと昔前、明治時代では、
避暑地、バカンス先として、
異邦人に大変人気だった温泉郷です。

長崎が異国との扉となる街だったので、
雲仙にも流れて来たのでしょう。

様々な国の人が共存し
温泉を楽しんだ
平和な楽園のような場所だったと言います。

それは、同じダイヤモンドグリッドの
神奈川県の
箱根温泉郷とも似ています。
 


雲仙温泉郷のダイヤモンドグリッド
をアクティベート

私達は、
地球科学/惑星科学のエキスパートです。

ただ単に観光に来たのではなく、
地球の各地に存在する
ダイヤモンドグリッド
(地球のエネルギーポイント)
をアクティベートする
為に、
旅をしています。

地球のダイヤモンドグリッドの
解説はこちらをお読みください↓
 


太古の昔
火山島だった島原半島
ダイヤモンドグリッド

雲仙温泉郷が存在する
島原半島は
太古の昔は
小さな火山島でした。

上の写真のように
独立した
マグマのエネルギーの島だったので、
その火山島自体が
ダイヤモンドグリッドです。


以下の記事内では、雲仙温泉郷の
ダイヤモンドグリッドを
アクティベートする方法と、
雲仙地獄内の
雲仙地獄の主神、宇宙神が宿る場所を伝えます

■雲仙温泉郷(火山島)の
ダイヤモンドグリッドを
アクティベートするには

■雲仙地獄内の
雲仙地獄の主神、宇宙神が宿る場所


ここから先は

992字 / 7画像

¥ 25,000

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.