見出し画像

Thailand タイ王国のMuムーの神々 ガネーシャと蛇神からのメッセージと宝石


12/29にガネーシャが出てきてメッセージを伝えてくれた後、
ガネーシャはタイ王国のどこにいるのかを探していたら、また降りてきてくれました。

前回のガネーシャからのメッセージ



僕はいろんなところにいるよ
人が寄り付かないところだよ あれは偽物だよ
カモフラージュしているよ
 (→観光地になってるピンクのガネーシャの場所のこと)

真実の場所には簡単には辿り着けないよ
あなたならわかるよ 僕と波動が一致するところだよ
いろんな場所にあるよ 導入としてはいいけど真実ではないよ  (→バンコクのガネーシャ神社のこと)

行けばわかるよ サインがいろんなところにあるから

一つ言えるのは 人がいないところということだよ
エネルギーが澄んでいるところ 


訳すと、
本物のガネーシャは観光地になっているような沢山の人が押し寄せる場所にはいない、
真実のガネーシャがいる場所は隠されている、
と伝えています。


まだどこにいるのかは分かりません。
タイ王国に実際に行かないと、その場所を見つけられないのだと感じます。

行けば、ガネーシャが導いてくれるでしょう。



その後、もう一存在、ムーの神が降りてきてくれました。


我らは水を司る神である 海 水がある場所に行けば我らに出逢える 

森羅万象 青も緑も同じ nature elementを司っている

ムー以上の神々には宝石が必須になる
宝石を所有していなければムーの神とはいえない

この生き物は最初見た時龍かと思ったのですが、どうやら蛇神のようです。
蛇神は、太陽神に繋がっています。
太陽神は、ムーに繋がっています。

この蛇神は、タイ王国のムーに行くために、大事な存在なのだと感じます。

この蛇神も、沢山の宝石を所有しています。
水を司っているので、青や緑の宝石なのでしょう。

タイ王国のムーにおいて、いかに宝石が大事なのか、それを伝えてきています。



Kingdom of Thailand
タイ王国の記事一覧

Ascension to Mu in Thailand 
タイ王国でMuムーにアセンションする為のテキスト本 

No.1

No.2

©︎Diamond Travel

Thank you for your support for us. Blessings for you. Mahalo.