見出し画像

昨日、11月23日は、亡くなった両親の結婚記念日です。
この二人が一緒にならなければ、私は生まれて来なかった…

なので、生まれた日とはまた別の意味を持ちます。
そのせいかどうか、ここの所、よく二人の事が思い起こされます。

『勤労感謝の日』というより、『親に感謝する日』という位置付け。
とても大事にして来ました。

金婚式のお祝いは、記念写真を写真館で撮影。
父の遺影に使わせて貰いました^^;;


そう云えば、私たち夫婦の結婚記念日は、わりと良い加減ww

全くいつも通りの生活ペース・・・
忘れているのかと思って、夕食の時に聞きました。

「今日は何の日か知ってる?」

夫の答えが奮っていました。「真珠湾攻撃の日か…?」って言う。

撃ち落とすぞ!ww


そんなこんなで、はや30年を超えます。

今年も聞いてみよ「今日は何の日?」

サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓