無意識を意識する・・・


私のような、セミナー大好き人間は、

山を描いて、横線を上の部分に一本引いた絵を見せると・・・
それを『氷山』と答えます。(笑笑)

つまり、ほぼ、水面下、
顕在意識は、わずか数パーセント。(3%とか諸説ありますが)

画像1

どのくらい潜在意識に支配されているのか???


『う〜む、これを活用する方法はないのか??』

直ちに、そう思ったことを覚えています^^;;


しかし、そんな甘いものではありません。
(当然ですよね、www)

染み付いた長年の習慣、思考の癖、行動のパターン…


それでも、希望を持ち続けていれば、そこに活路はあるのです!


暴れ馬の上で、右や左と言っても、
馬との相性が悪ければ、なかなか思い通りにはなりません。


しかし…、暴れ馬にも、乗り方はちゃんとありました。


無意識を意識して、新しい観念を上書きする!!!

ちょっと時間は必要ですが、

馬は(人生は)思ったところに、連れて行ってくれます❣️

興味のある方、Zoomで話しましょう。↓ クリックしてください。

画像2


サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓