見出し画像

昨日は、本当に美しい満月でしたね。

いよいよ12月です。

お寺でも、煤払いや年度替わりのお仕事がいっぱい…
なので、坊主も走る『師走』と言うって、昔、聞きましたが、
お寺より、神社の方が新年の準備は大変だと思うけどww

年度の総決算…そこまでチカラを入れなくても何かと気ぜわしい。

でも、アレも、コレもと思わなければ、いつもと同じ時間が流れる…
それもまた事実です。

昨年立てた、2020年の計画を振り返ると、
概ね、予定通りに進んでいました!

目標達成の数字は、様々でしたが、

1、数値目標に沿って検証できた
2、修正することで、いろんな発見があった
3、環境を意識することができた

他にもたくさん良いことがありました!

もし、来年のロードマップがまだの方は、
1時間でも良いので、自分と向き合ってみて下さい。

向き合い方、考え方、マップの作り方…

よろずご相談、なんなりと承ります^^)/ 💓💓💓 ↓


サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓