見出し画像

この8月に母が逝きました。

92歳でしたので、歳に不足はありません。

先日の百箇日の法要の時に、住職さんから
母が元気な頃に送った手紙を読ませていただきました。


綺麗な字で、丁寧に母の思いが綴られてありました。

家族全員、涙・・・


最近はメールばかりで、筆もペンも持つことがめっきり少なくなりました。

母からのメッセージは、メールも良いけど手紙も良いでしょう?
そんな声が聞こえて来そうでした。

筆不精に磨きが掛かって、手元の封筒は、郵便番号の枠が足らないww

昔は、よく書きました。(歳を感じる今日この頃です)


また、ペンも筆も、持ってみようと思っています。

因みに、喪中のお葉書には、早々に葉書で返信いたしました^^;;

向こうで笑っている事でしょう・・・

サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓