見出し画像

気分転換してみよう


気分転換しようと思い、改めて自分の好きなことや
癒やさせると思うことをやってみよう。と考え、
ハンドメイド、手作りされたものが好きなので
何かないかな〜と検索していたら『キャンドル』を見つけました。
アロマは好きなのですがキャンドルはあまり馴染みがなく
どんなものがあるかをチェックしてみました。

アロマキャンドルが気軽に出来るみたいなので早速
100均でティーライトという小さなキャンドルと
イランイランを垂らすことにしました。
キャンドルホルダーがなかったのでそれも買うことに。

画像1

チャッカマンで灯してみました!
揺らぎには落ち着く効果があるみたいでして、
ゆったり眺めていました。
蝋は3時間らしかったのですが実際は30~1時間程度。

キャンドルとても良かったので他にも探してみようと思います!
ティーライトでアロマ付きものもハンドメイドで売ってる
ショップもあるのでお手軽なものから始めていきます。
ボタニカルキャンドルも素敵なのですが‥また後ほどに。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?