見出し画像

2023/09/17 17:49

今日はレッスン。
朝になって息子が「やっぱり行くのヤダなぁ〜」と言い出したので、急遽実家に預かってもらった。

少し早目に家を出て、ルミネの本屋へ。
ラーメン赤猫5巻と毎日のスヌーピーという英会話本が目的。
他に何かあるかな〜と見て回ったけど、ピンとこず、スタジオに向かう時間が来たのでお会計。

レッスンはやっぱり楽しいし、気持ちがいい。
振りがなかなか入らないし、自主練もなかなか出来ないけれど。
1時間半、いいデトックスだし、ストレス解消になる。

ランチは息子もいないことだし、気になっていたベトナム料理のレストランへ。
本格的なお店で、お客さんも9割ベトナム人。
私はバインミーとベトナムビールにした。
全部盛りみたいな、モリモリのタイプ。
ほんのりピリ辛で、めちゃめちゃ美味しかった。

モリモリのバインミー

ビールは軽くて飲みやすい。
ランチにはちょうどいいかも。

ハノイプレミアムビール

他にも見たことないメニューもあったし、美味しそうなものが沢山。
また食べに行きたい。

ランチタイムはみんなでお喋り。
先生の「フラは性格矯正」に大笑い。
クムフラに言われたそう。
でも確かになぁって思う。
ハワイアンソングに合わせて、ゆったり焦らず。

みんなと別れたあと、地元のカフェに寄った。
アイスコーヒーと季節のスコーンをテイクアウト。

少ししてから、息子も送ってもらって帰宅。
スタバでフラペチーノとワッフルとサンドイッチを買ってもらっていて、ニコニコしてた。

今夜はグッスリ眠れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?