見出し画像

女風の扉を開けてみた

ようこそ、未知の世界へ。

今回は、私がSPA Whiteを知ったきっかけ、なぜ利用しようと思ったのか、などを書いていきます。


私が「女風」「SPA White」という存在を知ったのは、2019年5月頃。別の現場で仲良くしていただいていた方のツイキャスを聞いていて。

東京のとあるイベントで、興味深いブースがあったとのこと。(中略)いきなり性感マッサージはハードルが高いため、いつかお食事でも行ってみたいなあとのことでした。また、関東のセラピストさんだったため、距離や交通費、スケジュールなどの都合もあり、機会があれば、ぜひ!といったような感じだったのです。

私も興味深くそのお話しを聞いていたのですが、関西にもお店があることや、オーナーが出演されていたamebaTVを拝見して、なんか、このお店は安心感があるなあと思って、Twitterなどで自ら調べるようになりました。

ちょうどそのとき、モニター募集をしているセラピストさんがいて、通常だとホテル代別【120分コース】約2万円必要なのですが、その施術が5千円で受けられるということで、はじめて試してみるハードルがグッと下がり、早速セラピストさんにDMしてみた。(私はすでに性感マッサージという経験はしたことがあったため、それに対するハードルはあまりなかった。ハードルがないというと語弊があるけど、このお店なら、という意味です。)

すると、予約フォームを案内され、オーナー様と直接お電話することができるシステムだった。私は、ミーハー丸出しで、オーナーである、あす香先生に「わあ///amebaTV見ました。同じ声だあー!」みたいなアホな会話をした記憶があります。まあ、それは余談ですが、しっかりとカウンセリングしてくださって、私の希望に合いそうなセラピストさんを紹介してくださいました。

そして、1ヶ月後の2019年6月には女風デビューしていました。確かもうその6月に、また別のセラピストさんの無料モニター(無料なのは、あす香先生同席の研修生さんのモニターのため)も、はじめての女子会も経験してしまって、急展開な幕開けとなりました。

2019年は、月1ペースで、なんだかんだ女子会やモニターなどで大変お世話になりました。

そして、現在に至るという感じです。


書いてみると、意外と長くなってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございます。私の体験談などが、もし、誰かの【一歩を踏み出すきっかけ】になれば嬉しく思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?