見出し画像

[保護犬預かり日誌]シルバ:ちょっとずつ成長中

グレートデンの赤ちゃん、シルバ。

まだまだ目も開いていないので、寝るか飲むか、いい場所探してモソモソするか。その3択ですくすく成長してくれています。

ちょっとずつ環境に慣れてきてくれたのか、パターンが分かってきました。
シルバのベストなミルク間隔を把握するために、欲しがったらミルクタイム!

現在のベストは3時間置き。平均40~50mlのミルク量です。
1日100gずつ大きくなってくれていますよ✨

欲求のときにプギャープギャーと鳴くのですが
なんだか声が バカ殿に聞こえて仕方がない。笑

画像1

まくらもうまいこと使って、おやすみタイム♡

どこかにハマっているのが落ち着くようで、タオルの間か、マットヒーターとベッドの間のいい所を探して寝てくれます(*^^*)


お問合せ先:NPO法人 はぴねすDOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?